住まプラは、スターツ証券がお届けする住宅ローン選び、借り換え、保険(ライフプラン)の総合相談窓口

住宅購入と保険についてのお問い合わせ・ご来店の予約はこちらから

TEL 0120-992-917
無料ご相談・ご来店の
予約はこちら
TEL 0120-992-917 無料のご相談・ご来店の
予約はこちら

住宅購入と保険についてのお問い合わせ・ご来店の予約はこちらから

お客様の声

L様千葉県八千代市

住まプラご利用内容
住宅ローン(フラット35)、生命保険(夫)、医療保険(妻、お子さま)

安全な日本で、家族4人が広々と暮らせるあこがれのマイホームをゲット!

フィリピンから日本へ来て14年。その間、千葉県内で仕事を続け、奥さんと知り合い、子どもが2人生まれました。住んでいた団地が手狭になったので戸建ての住宅に住み替えたいと思いましたが、外国人のため、住宅ローンの審査が通るかと心配しました。窓口になってくれた不動産会社と住まプラさんの協力により、「フラット35」を無事に契約できました。念願のマイホームは、間取りが4LDKと広々しており、2台分の駐車スペースも確保。周囲は自然が多く、静かで気に入っています。長期の住宅ローンを組むのは不安でしたが、担当者さんから収入保障保険を提案され、合わせて妻と子どもが医療保険に加入したことにより、以前よりも安心感が増したと思います。また、手続方法や契約内容などで分からない点があった場合は、担当者さんが電話で教えてくれたり、家に来て説明してくれるなど、一つひとつていねいに対応してくれたので助かりました。新居に移ってから、カナダにいる兄の家族が遊びに来てくれました。しきりに「日本は安全だ」「日本人はやさしい」と言って3週間も滞在しました。私も同じ想いです。これから先、子どもの成長を見守りながら、日本で幸せに暮らしたいです。

子どもの成長にあわせて、住宅購入と生命保険の見直しをしました。

転職、結婚、子どもの誕生。憧れのマイホームで家族の新生活が始まります。

この記事をシェアする
Page Up